準備をしておくことでさらに簡単になる

category

calendar

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

notice

名刺を自分でワード作成する利点について

» read

ワードを使った個性的な名刺

» read

準備をしておくことでさらに簡単になる

» read

業者と自作について

» read

ワード名刺作成を行う準備点について

名会社勤めをしている方は会社で自分の名刺を作ってくれます。しかし、小規模なお店で名刺がないとか、パーソナルな名刺を作りたいという方はワードを活用しましょう。まず、ワードで名刺作成をするために必要なのが、名刺を印刷する紙とプリンターです。紙は家電量販店や文房具屋に行けば、名刺専用の用紙が売っていますから好みのものを必要枚数だけ購入しましょう。
色つきのもや和紙風のものなど、用紙のバリエーションも豊富です。A4サイズで名刺を1枚ずつ切り離せるようにミシン目が付いた用紙がありますから、それを使うと便利です。そして、ワードで名刺を作る時には、宛名ラベルの作成で用紙の設定をします。ラベルというところから用紙の型番とメーカーを選べるようになっていますから、該当するものを選択しましょう。
もし型番がない場合には用紙にサイズが書かれていますから、それをラベルオプションに入力して設定すれば大丈夫です。後は自分の好きなロゴや背景を入れたり、画像やイラストで華やかに彩ったりして、好みのデザインに仕上げてしまいましょう。ネットの外部サイトを利用すればQRコードも入れられますから、自分のサイトに集客したい方などは活用しましょう。完成したデータを他の部分にコピーペーストして、プリンターで用紙に印刷すればオリジナルな名刺の完成です。

名刺を作る時はワードが簡単でおすすめ

名刺を作成する場合は、ワードがおすすめです。ワードだと自分の好きなサイズやフォントにすることができ、簡単につくることができるので、すぐに名刺が必要な方にとっては助かることだと思います。プリントの紙質も自分で選ぶことができるので、こだわりたい方にはおすすめです。何枚もサンプルを作成して出来上がったものを見比べることができるのもいいところではないかと思います。
名刺作成会社に頼むよりも効率よく作業を行えるので、時間がない人には便利だと言えます。シンプルなデザインの名刺作成ができますし、自己アピールしたいことを記入できるのも魅力的ではないでしょうか。名刺の使い方によってデザインやフォントを変えてもいいと思います。デザインの可能性がたくさんありますので名刺を使って遊ぶこともできるでしょう。
他の人とは違う名刺にすれば、名刺をもらった人が覚えてくれるということもありますし、印象に残るものを作るといろいろな効果が現れると思います。なので、自分を伝えたい時や何か印象を残したい時は、名刺で表現することをおすすめします。名刺は自分の分身だと思って、作ることが大切です。名前を刻んでいるものですから、自分を扱うように考えると良いものが作れるはずです。

post list

2017年08月03日
ワードを使った個性的な名刺を更新しました。
2017年08月03日
名刺を自分でワード作成する利点についてを更新しました。
2017年08月03日
業者と自作についてを更新しました。
2017年08月03日
準備をしておくことでさらに簡単になるを更新しました。

Copyright(C)2017 使い慣れているワードと好きなテンプレートの名刺作成 All Rights Reserved.